SSブログ

「そのときは彼によろしく」長澤まさみ主演 [そのときは彼によろしく 長澤まさみ]

そのときは彼によろしくとは、
長澤まさみ主演の、2007年6月に公開された映画。
共演は、山田孝之、塚本高史。
原作は、市川拓司。
美女と青年2人の恋と友情を描いた物語。
アクアプランツの店を営む智史(山田)の前に、モデルの鈴音(長澤)が現れる。鈴音と奇妙な共同生活を始めた智史は、彼女が幼なじみだったと知って驚く。やがてふたりは、もうひとりの幼なじみ・佑司(塚本)を訪ねるのだが・・・。



いわゆる難病もの。

映画について:
カメラワークがちょっと落ち着かない感じなのは難点。
長澤まさみさんのファンならおさえておくべきでしょう。
山田孝之さんは、泣き、の演技が上手い。
また、子役の3人もすごくよかった。
ハートフルなお芝居がよかった。
美しいアクアプランツの映像にいやされる。
静かな物語。



原作について:
幼稚という指摘はあるかもしれない。ファンタジーな仕上がり。
仕事に疲れた時の癒しに。
読後感はしあわせな感じ。
暖かくなる本。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大安亭市場落日燃ゆの広田弘毅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。