SSブログ

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD] [デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!]

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]のレビュー:

ぼくらのウォーゲーム!について
・当時ワンピースと同時上映だったが、ワンピースを食った作品だと思う。
・オメガモンのビジュアルがよかった。
・敵の頭が良い。子どもには解けないような攻略方法。親子で観たら親のほうがはまりそうな展開。
・2時間映画と変わらないほど濃い密度の40分!
・ラストにカッコいい場面が。
・細田守氏の演出が良い。ストーリーや設定だけでなく、背景や色が綺麗。方言もよく出来てる。
・話が実際の時間通りに展開されてる。話の内容が非常に濃い。

無印について
・DVDではぼくらのウォーゲーム!が先に再生されるが、そのままの順番で見れば良い。作品の世界に自然に入れる。
・細田守氏は時間の使い方が非常に上手。20分でここまで魅せるのは他の人にはできないとおもう。
・プロローグ的な作品だが独立して見れる。かつ、テレビシリーズをみることで、全ての伏線を拾える。
・私はこれを見てデジモンにハマった。
・当時3本立てだったが1本目は何だったか覚えていないし、3本目の遊戯王目当てで行ったが、帰りはデジモンの話ばかりした。当時エンディングで泣いた。
・終始鳴り続けるボレロがたまらなくいい。




関連動画:



関連(?)記事:
アニメ
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN、10年を経てアニメ化


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空中給油機金閣の金箔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。