SSブログ

アルバイトの労働時間管理 [アルバイト 労働時間管理]

アルバイトの労働時間管理表をエクセルでつくってみました。

名前、出勤日時、退勤日時を入力すると、以下の休憩時間を差し引いて実労働時間を出す、というものです。

会社にいた時間
5h未満         休憩なし
5h~6h未満       0.5h休憩
6h~8h未満       0.75h休憩
8h以上          1h休憩

このブログだと.xls(エクセルの拡張子)のファイルがアップロードできないので
アルバイトの労働時間管理xls.gifという名前+.gifとなっています。
使われる方は右クリックで名前をつけてリンク先を保存とし、ダウンロード後、
拡張子.gifを.xlsに直してからエクセルで開いてください。
拡張子.gifが見えない場合は、エクスプローラーを開き、ツール→フォルダーオプション→表示タブ→詳細設定の登録されている拡張子は表示しないのチェックボックスを空欄にしてみてください。

baito-jikankanri20.gif






関連記事:
会計
簿記一巡の手続き
財務分析の目的
労災防止・顧客対応向上
ハインリヒの法則
企業
がっちりマンデー、今日は明治
金融
為替介入と円相場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。