SSブログ

韓国の海産物って [韓国の海産物って]

韓国のりとか大好きだったけど、以下のような記事をネットで見つけたから、今後はちょっと・・・。

韓国政府が、来年2012年1月から全面禁止することにしていた下水汚泥(スラッジ)の海洋投棄について、当面は許可し続けるという案を推進していることが2011年10月7日までに分かった。 韓国では03年、東海(日本海)で捕れたカニの中に髪の毛やヘアブラシなどが混じっていた 2008年の記事では、韓国が日本海側に投棄していたのは畜産排水、生ごみ排水、下水汚泥、排水汚泥、ふん尿など

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。