SSブログ

2011札幌、嵐コンサート [2011 札幌 嵐 コンサート]

2011札幌、嵐コンサートのセットリストです。

以下ネタバレありなのでご注意を!





ほぼオンタイムで照明が落ちる。ペンライトがキレイ。
5人が白い衣装で正面ステージ下からせりあがって登場
・僕が僕のすべて (1フレーズだけ)
・Believe
大野、華麗なステップ
・言葉より大切なもの
・Oh!Yeah!
挨拶
潤「俺らが幸せにしてやるぜー!」
ニノ「いらっしゃいませ~」
相葉「盛り上がってんのー?」
大野「はーい!はーい!」
翔「調子はどうだ?札幌ー!」
・A・RA・SHI
歌詞『for dream』のforが美声。
映像が流れる
・Rock this!
上から吊られて登場。衣装は黒。
・always
・Yes?No?
・STORY
・Lucky Man
・Shake it!(松潤ソロ)
郷ひろみのようなダンス
・negai
・Lotus
・to be free
・じゃなくて(相葉ソロ)
・このままもっと(翔くんソロ)
・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness
MC
・虹のカケラ
・ふるさと
・風の向こうへ
・Hung up on(大野ソロ)
・どこにでもある唄。(ニノソロ)
・Joy
・morning light
ダンス
・まだ見ぬ世界へ
・Love Rainbow
・Troublemaker
・ハダシの未来
・サクラ咲ケ
ひとりずつ挨拶
・果てない空
・遠くまで
アンコール
・Love so sweet
・a Day in Our Life
・Summer Splash!
・感謝カンゲキ雨嵐
ダブルアンコール
・五里霧中

(31日のコンサートでは)相葉ちゃんの連続バク転がすごかった。



ARASHI 10-11TOUR“Scene

ARASHI 10-11TOUR“Scene

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • メディア: DVD



関連記事:
芸能界
オーディションの自己PR
AKB48渡辺麻友、泉ピン子に
ザ少年倶楽部in大阪
名古屋で東方神起ゆかりの地
東方神起の好きな食べ物
嵐コンサートin京セラドーム
「そのときは彼によろしく」長澤まさみ主演



nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 73

ゆい

はじめまして。


相葉ちゃんの連続バク転っていつでしたか??

なんか急にすみません。。


ちなみに、私は30日の札幌に参加しました♪



お返事は、なるべくはやめがいいです。。。

なんか、急にすみません
by ゆい (2011-08-03 19:36) 

a96332587

ゆいさんへ

はじめまして。

お返事おそくなりました。( ̄ー ̄;) ゞどーもスミマセン

バク転はネット上で転がっていた情報をひろってきたもので、
もういちど情報をあたりなおしてみましたが
ワタシも正確なところは分からないんです。
by a96332587 (2011-08-07 17:00) 

ゆい

まず、お返事ありがとうございました!!


そうでしたか・・・

わざわざすみませんでした。。。
by ゆい (2011-08-08 02:36) 

a96332587

ゆいさんへ

コメントみてくださってよかったです(^^)

ワタシも調べて新しい知識が手に入ることも多いので
お気になさらずに~ ̄ー ̄)づ

ありがとうとお返事いただくと、なんかうれしいので、
ついつい調べちゃうんですよ。
by a96332587 (2011-08-09 06:06) 

ゆい

ありがとうございました。
by ゆい (2011-08-10 15:07) 

a96332587

ゆいさんへ

他にも何かあったら気軽に聞いてくださいね(^^)
by a96332587 (2011-08-10 16:57) 

ゆい

いいんですか!?


私にも、何か分かりそうなこととかあったら
聞いてくださいね(笑)

こんな私ですが、よろしくです♪
by ゆい (2011-08-11 00:00) 

a96332587

ゆいさんへ

もちろんOK!o(^▽^)o

これからもよろしくです~


by a96332587 (2011-08-11 07:56) 

NO NAME

今、相葉ちゃんのラジオで言ってました!!!

31日にバク転したそうです。

見たかったなあ・・・


by NO NAME (2011-08-13 00:20) 

ゆい

あっ

さっきのゆいです。


送信してから気が付いて・・・


すみません。。



by ゆい (2011-08-13 00:23) 

a96332587

ゆいさんへ

貴重な情報ありがとうございますo(^▽^)oわーい

ブログ記事のほう修正しておきま~す
by a96332587 (2011-08-13 00:27) 

ゆい

なんか、すみません・・・


でも、ありがとうございました♪
by ゆい (2011-08-13 10:47) 

a96332587

ゆいさんへ

どういたしまして~(^^)
by a96332587 (2011-08-13 16:13) 

ゆい

お久しぶりです。

この前の嵐にしやがれ見ましたか??
(関ジャニがゲストで出たときのです。)

もし見たんだったら感想が聞きたいです。

なんか急にすみません。。
by ゆい (2011-08-16 00:26) 

a96332587

お久しぶりです(^^)

ワタシも見てなかったですけど動画が見つかりました。

http://a963.blog.so-net.ne.jp/2011-08-16

に貼ってますので、削除される前にチェックしてみてくださいね(^^)
by a96332587 (2011-08-16 04:43) 

ゆい

私は、見れたんですけど
同じものを見た別の人の感想がききたっかたんです。。

なんか、うまく伝えられてなくてごめんなさい。

でも、
わざわざ調べてくれてありがとうございました。


by ゆい (2011-08-16 14:28) 

ゆい

もしよければ、
感想ききたいです。。
by ゆい (2011-08-16 23:04) 

a96332587

ゆいさんへ

感想かきます。

最初の合宿所時代トークから面白かったですね。
BGMが全編ルパン。ナレーションは小林清志さん(次元ちゃん)だったら最高なのに。
イントロドンが反応早っ!こうやってジュニアをそだててるんですね。事務所恐るべし。
尻相撲みたかった。面白すぎてカットって初めて聞いた。
by a96332587 (2011-08-17 06:18) 

ゆい

私は、正直関ジャニのさりげないチームワークには驚かされました。
というか、確かに見ているときはとっても面白かったんです。
けど、あとから考えるとちょっと悲しかったです。
嵐のファンとして。。
今まで嵐は、仲良しなグループって感じだったじゃないですか
でも、関ジャニ見てもうそれだけじゃだめなのかなって。。
実際、いまジャニーズが押しているのは嵐より関ジャニですし。
いまもっているレギュラー3本もそのうち終わるときが来るとおもいます。
これから嵐が、どう変われるのか。変われないのか。
どんなグループになっていくのか。
どうなっても、それを全部受け入れて私は嵐がすき。私は嵐のファン。といえるようになりたいな
っておもいました。


なんか重くなっちゃいましたね。。
でも、私はこうおもいました。
by ゆい (2011-08-17 14:41) 

ゆい

あっっ


感想、聞かせてくれて
ありがとうございました!!
by ゆい (2011-08-17 14:44) 

a96332587

ゆいさんへ

お返事うれしいですo(^▽^)oわーい

真剣に嵐ファンなんですね。
重い話とのことですが、ワタシ、重い話も好きですよ(^^)

関ジャニのほうを事務所は押しているんですか~
それは知らなかった...φ(。。)メモメモ

ではでは今後ともよろしくです~
by a96332587 (2011-08-18 03:32) 

ゆい

お返事、ありがとうございます♪



これは、ただの私の考えでこれがすべてではないとおもいますがもしも参考にしていただけたならうれしいです(^^)


関ジャニは、今年の24時間TVのメインでもありますし、

4大ドームでのコンサートも決まったそうですね♪



あと、、

今私は夏休み中なのでこれだけコメントできてますが夏休みもそろそろ終わってしまいます。。(もうちょいで、中学はじまっちゃうww)

でも、返事は遅くなってしまうかもしれませんが、よろしくです♪


いつもは大変なのでたまにとかで、重い話もできるといいなっておもいます。

もっと詳しく話してみたいです。
(ほかの人とかより、はなしがいがありそう❤笑))


by ゆい (2011-08-18 13:34) 

a96332587

ゆいさんへ

おはようございます(^^)

たしかに、24時間TVのメインとコンサートは大きいですね。
事務所としては関ジャニをおしてると。

それはさておき、
学校大変ですね。
お返事は間隔があいてもかまいませんよ(^^)
『はなしがい』があるか、期待に沿えるといいなと思ってます。
のんびりいきましょ~。

重い話で、コメントだとしにくい、という場合は、
画面右下の『忍者メールフォーム』を使ってもらってもいいですし。

ではでは今後ともよろしくです。
by a96332587 (2011-08-19 06:34) 

ゆい

ありがとうございます(^^)


忍者メールフォーム  初めて知りました!!

今度使ってみようかな♪


普段はこっち、重い話はあっち みたいな感じでいいですか??
by ゆい (2011-08-19 12:23) 

a96332587

ゆいさんへ

お返事ちょっとおそくなりました~( ̄ー ̄;) ゞ

今日はパン作って家計簿つけて、株の管理もしてたのでこの時間に・・・。

普段はこっち、重い話はあっち、オッケーで~す(^^)
by a96332587 (2011-08-20 17:22) 

ゆい

パンつくったんですか!?

すごい!!

なんか、かっこいいですね❤


パン作って家計簿つけて、株の管理もなんて、、

おつかれさまです!!




で、ありがとうございました(^^)
by ゆい (2011-08-20 17:34) 

a96332587

いやぁ( ̄ー ̄;) ゞホームベーカリーがやってくれるんで
材料を計量してスタートボタンを押すだけですけどね(^^)

家計簿と株は、これからの日本の先行きを考えると
たぶん必要かなと思って、です。

by a96332587 (2011-08-20 17:53) 

ゆい

ホームベーカリー、うちにはないんでうらやましいです♪♪

(でも私、計量とかほんっとうににがてなんですよね。
途中で、あ~~ってなって雑になっちゃうんです。。)

おうちで焼きたてのパンが食べれるなんて・・・(いいな♪)




日本の先行きまで考えてるなんて、、めっちゃしっかりしてる!!
私は、嵐のことばっかり考えてて。。

私も、もっとしっかりしなきゃ!
っておもいました。
by ゆい (2011-08-21 00:41) 

a96332587

焼きたてパンはたしかにおいしいですよ(^^)
計量も雑にやってもうまく焼いてくれてます。

日本の先行きのほうは、娘ができてから、より強く考えるようになりました。

娘がこれから生きていく日本はどうなるだろう?
また、どうしたらいいだろう?ってね。

嵐は、いろいろ実験してみる番組が面白くて、
それで私は印象に残りましたね。
とくにリーダーがゲテモノ食い担当してるところが(^^;)
by a96332587 (2011-08-21 09:35) 

ゆい

ホームベーカリー、ほしくなってきちゃいました♪

娘さんいたんですね!ちょっとびっくりです!!
でも、いいお母さんそう!


私、嵐の宿題くんめっちゃすきだったんです!!

私は、あの嵐のグダグダな感じが好きだったんです。



リーダーってゲテモノとか結構普通に食べてませんでしたか??

すごい!っていうか、途中からはおもしろくなっちゃいました!笑))
by ゆい (2011-08-21 13:39) 

a96332587

ゆいさんへ

えーと、まずはさらにびっくりの誤解を( ̄ー ̄;) ゞワタシ、男性です。
趣味が結構女性っぽいので女性のプロフィール画像をつかってるんですが、
なんか、ゴメンナサイ(o_ _)o))ぺこり

ホームベーカリーは食の安心とかを買う感じですね。
スーパーで食パンの底値買いをしてると(←このへんが主婦っぽい)
つど買うほうが安いので、
添加物がはいってないのと焼きたてをたべたいというのがメリットかな。

嵐のグダグダっぷり&リーダーのゲテモノ食い、
やっぱりよかったですよね(^^)
この感想、ウチの家庭だけかなと思ってましたけど、なんかホッとしました。
by a96332587 (2011-08-22 18:30) 

ゆい

そうでしたか!!ちょっとびっくりです。

っていうか、こっちこそ間違えちゃってゴメンナサイ。。




そして嵐!!
やっぱりよかったですよね~♪

なんか、この前の返事見てからなつかしくなっちゃいました!

でも私は、嵐を好きになるのがけっこうおそくて・・

っていうか、ドラマを見ない子だったんです。。
で小学生のころはじめて見たドラマが花男でそれから松潤を好きになって、
嵐を知って好きになって・・みたいな感じで。。

でもそのころって深夜までは起きてられないからって見てなくて。。
で、高学年くらいになって起きてられるようになってからなんです。みはじめたのは。。それからは、だいたいみてましたけど。。

だから、知らないこともけっこうあるとおもうんです。。
(You Tube)とかでもたまにみたりはしますが・・・。
だから、、知らないこととかあったらおしえてください!!ね!?

P.S


感想、いっしょでしたか!
ほっとしたし、うれしかったです!!

あと、今回はジブンゴト書きすぎましたね。。
それに、長くなっちゃってすみません。。


by ゆい (2011-08-23 20:27) 

a96332587

ゆいさんへ

長いのぜんぜんOKですよ~(^^)

あと、やっぱりびっくりさせちゃいましたね( ̄ー ̄;) ゞしっぱいしっぱい。

ジブンゴトを書きますと、
趣味が、家計簿つけ、スーパーで底値買い、あと、ちょっとだけ料理とかピアノとか、で、カラオケで歌う曲も女性ボーカルが多かったりします。
性格も、人から優しいとかナイーブとか言われます。

プロフィール画像を女性にしたのは、趣味とか性格が女性っぽいのと、男性の画像でしっくりするのがなかったからなんです。


嵐の話に戻すと、
ワタシも嵐のドラマとか、あんまり詳しくないんですよ( ̄ー ̄;) ゞ
見て印象に残ってるのが、ニノちゃんの出てた硫黄島からの手紙くらい。

でも、何かあったら気軽に聞いてもらっていいですよ(^^)
調べてお返事しま~す。

ゆいさんは中学生さんなんですね。学生さんか、もしかして先生かも、って思ってました(^^)ゞ

中学生の子には、数学教えてたことがあります。そのへんのことも、もし必要だったら聞いてくださいね。

では、これからもよろしくで~す。
by a96332587 (2011-08-24 05:57) 

NO NAME

そうだったんですか!!


そして、

私、硫黄島からの手紙ってちょっとしか見たことないんです・・・
っていうかそれも、ちょっと前にTVでやってましたよね!?
それで見たくらいなんです。。


そして、ジブンゴトにいきますと、中学生だったんです。
ちょっと驚かせちゃったかな??
でも、文下手だから気付いてたかな??

実は私、今年受験生なんです。
でも勉強ダメダメだし。。


数学、教えてたんですか!?
私、勉強の中でも英語と数学が特に苦手なんですよ。。
(勉強はだいたい苦手だけど。。)

技術・美術・家庭科とかの方が得意なんですよね。。
(作る系??ていうのかな?)



ってところです。

長くなりそうなので今日はこのへんで!(^^)❤
by NO NAME (2011-08-26 00:54) 

ゆい

ゆいです。


ごめんなさい!!

間違えて2回おくっちゃた。。

本当にごめんなさい。。
by ゆい (2011-08-26 00:56) 

a96332587

おきになさらずに~(^^)2回目のほうは消しときましたよ。

文章はぜんぜん下手じゃないですよ~(^^)
コメント読んでて面白いので、ワタシはゆいさんの書き込みいつも楽しみにしてますよ。

ホームベーカリーほしいという件で、
ホームベーカリーは結構高価なものだし、それを手に入れようかという話だったからおこづかいだと買えないかもしれないし、もしかして中学校の先生?とも思ってました。
なので中学生さんの確率6割、先生の確率4割くらいで予想してたんですよ。

ジブンゴトになりますけど、ホームベーカリーは娘が卵アレルギーだったので、市販の食パンだと食べられない場合もあり、夫婦で話し合っておもいきって買っちゃいました(^^)ゞ

受験、大変ですね。
でも、努力したら、『自分の進路を真剣に考えて努力した経験』自体が自分のチカラになりますよ。

数学は、数学がニガテな何人かの女の子に教えてました。
今の時期くらいは、やる気に火がつけばまだじゅうぶん間に合う、という感じなので、中学1年か小学校か、当人が『ニガテになりはじめる直前の頃』の教科書のページに戻ってやり直しをしてましたね。

英語は特に教えたことはないけど、
英検2級もってて、海外のビジネス文書読んだりしてるので、これも、何かあったら気軽に聞いてくださいね(^^)
中1のときに確か100点中10点台を取って、『英語ニガテ』レベルから復活した経験があるのでお役に立てるかもです。

作る系、が得意ということなら、やっぱりそっちの進路を目指してますか?

長くなっちゃいました(^^)ゞではでは
by a96332587 (2011-08-26 06:24) 

a96332587

そうそう、硫黄島~、は重い話だから、ワタシも終戦記念日あたりだし、ちょっと見てみるかな、くらいの感じでした。
残酷シーンもあるので、ニガテな人は見ないほうがいいかも、です。
by a96332587 (2011-08-26 06:27) 

NO NAME

まずは、ありがとうございます!!


そして、ホームベーカリー
この前見てみたんですけど、けっこうするんですね。。
(普通はどれくらいか分からないけど、結構おこづかい少ないんで。。)




数学は、ちょっと頑張ってみようかなっておもいました!❤




あと、英検2級って凄すぎます!!
私なんか、英検受けたことすらないですから。。
中1のとき10点台だったんですね。。
私も、そんなもんです。。
でもそこから復活したんですね!
どうやって復活したのかが聞きたいです!!



作る系が好きって書いたんですけど
書いた後、やっぱりおもいました。
思い返したら夏休み美術の宿題の絵ばっかりかいてました。
書いてたって言うか、私の学校の宿題ってなんか変で、、
画用紙にガラスをつけなければ(ケガしちゃうから。。)なにをしてもいいって
やつで。。紙に穴あけてもいいし、ぬってもいいし。みたいな感じなんです。
それが、楽しくて楽しくて。
(もちろん、お祭り行ったりプール行ったりもしましたよ♪)
変わってますよね私。


また長くなっちゃいましたね
私はそろそろお昼作ってたべなきゃ

by NO NAME (2011-08-26 13:48) 

ゆい

あっ!!

またゆいって打ち忘れちゃいました。。

さっきのゆいです。

ごめんなさい。。。
by ゆい (2011-08-26 13:49) 

a96332587

ゆいさんへ

こんにちは。まあお気になさらずに^^)づ

ホームベーカリーはやっぱり高いですから、
・ヤフーオークションとかオフハウスの中古を狙う
・家族で使うということで買ってもらえないか交渉してみる
・高校に行ってからバイトで稼いで買う
とかですかね~

英語はどうやって復活したかというと、

・一番最初のテキスト、最初のページから全部やりなおしました。
もうほんとに”Hello."から。
最初のほうは簡単なのでやってて楽しくなったのでやる気がでてきた効果もあります。

・あと、わからないところは悩まずに速攻で、人に聞きました。
もちろん辞書とか教科書は一通り調べてみてからですが、それでわからなかったら悩んでる時間がもったいないので。
もしわからないところがあったら私に聞いてもらってもいいですよ(^^)ゞ

・学校から与えられた教材・辞書以外は使いませんでした。
余分に参考書とかをやったりすると分量が増えるし、教科書のほうが順序だてて説明してあるからです。


美術のことですけど、自由にアートしてるっていう感じですね。
作品ができたら、撮影技術も覚えて、youtubeに紹介動画をアップしたり、ヤフーオークションに出品してみたりするなんてどうでしょう?
好きなことをやり込んで、人から評価されて、あわよくばおこづかいまで稼げるかも
なんて、想像したら楽しくないですか(^^)ゞ
by a96332587 (2011-08-26 14:20) 

NO NAME

ホームベーカリーは、大人になってからになりそうです。。


英語は、はじめからですか!
受験までに間に合うかな??
やってみなきゃ分かんないですよね??!

美術は、美術の先生に評価してもらうのが楽しみなんです♪
YouTubeとかもいいなっておもうんですけど
なんか怖くて。。っていうか、なんにも知らない人にいろいろ言われる
のがあんまりすきじゃないっていうか。。
おもってることわかって言ってもらえるんだったら
すごっくうれしいんだけど。。


って感じです。。




相葉ちゃんのラジオを聞きながら♪
by NO NAME (2011-08-27 00:19) 

a96332587

ゆいさんへ

大人になる楽しみ、1個できましたね(^^)

英語は、ワタシははじめからやりました。
ゆいさんの場合、どこまでは完璧で、どこから知識があやしくなっているかわからないので、いちおう1年の最初のページから読み始めて、ここまでは大丈夫、というのを確認するのがいいと思います。

読みながら、分からない単語、熟語がでてきたら、単語暗記用のカードやノートに書いて覚えながら進めて、
構文、文法が分からなくなったり、一文全体が分からなくなったりしだしたら、そこからを再勉強のスタート地点にすればいいと思います。

あと、間に合うか、ですけど、
一番大事なのは自分のやる気に火をつけられるかどうか。

この時期からやる気全開になったら間に合うと思いますよ。
だって多くの同級生は夏休みモードでまだ受験モードじゃないと思いますから、先手が打てます。

ゆいさんのやる気に火をつける方法、ですけど、たとえば
『英語のテストで○○点以上とったらホームベーカリーを買ってもらう』なんて約束をご家族としてみるとか(^^)

それから、そもそもどこの高校をなぜ狙うか?その高校に行くには何点以上取らないといけないか?これをご家族や仲のいい友達、親身になってくれる先生にできるだけ早く相談しながら決めることです。

人間、はっきりとしていてどうしても達成しなければいけない目標が見つかると、無意識にそこまでのやることが見えてきてやる気がでてくるものです。

美術の先生の宿題の出し方を聞く限り、面白そうな先生ですね(^^)
美術の先生と話があうなら、その先生にも進路のことや先生が受験生のときどうしたか聞いてみるのもいいと思いますよ。

ラジオは、嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス、かな?
この時間だとウチは家族全員爆睡中かな(^^)ゞ
by a96332587 (2011-08-27 03:13) 

ゆい

はい!(^^)



そして、英語は幼稚園・小学校のころからあんまりできてなかったんですよね~。。


美術の先生、今度会ったら聞いてみようかな?♪





レコメンの時間には、もう寝てるんですか!!
早寝は、いいことですよね~。
私も気をつけてはいるのですがついつい遅くなっちゃうんですよね。。


娘さんって何歳くらいなんですか??

なんか、ちょっときになっちゃいました。。
(答えたくなかったら全然答えなくても大丈夫ですよ(^^))
by ゆい (2011-08-28 00:48) 

a96332587

ゆいさんへ

娘は今、2歳です(^^)ゞもー、かわいくてかわいくて。

娘には、
将来、就職できなくても困らないように、
投資家という仕事についてみっちり教えるつもりです。

つい最近、
おこづかいちょうをつくって、おこづかいもあげはじめました。

何か特にいいことをしたら、
おこづかいちょうにそのいいことを書き、
1回につき1円玉をひとつあげています。

娘はお金の価値はまだわかっていませんけど、
”まんまるだ~”と言ってかなりよろこんでいます。

おこづかいちょうは『いいことリスト』も兼ねて、
娘の成長記録にもなるだろうと思っています。

あと、
寝てる時間はだいたい9時30分くらい。
娘を9時に寝させるために消灯して、
ほとんど一緒に眠ってしまいます。

ワタシはうつ病で夜に薬を飲んでいるので、
その副作用で、すぐ眠くなるんですよね(^^)ゞ

ゆいさんの家族ってどんな感じですか?
もし良かったら教えてください(#^^#)
できたらメールフォームから返事をもらえるとうれしいかな。
ワタシもちょっときになっちゃってたので。。
by a96332587 (2011-08-28 09:49) 

a96332587

そうそう、美術の先生、聞かれたらたぶん喜んで教えてくれますよ(^^)

自分の人生経験を聞かれる、というのは大人にとって、うれしいものです。

やっぱりレコメンでしたか(^^)番組がつづいてくれたら、受験勉強のお供によさそうですね。
by a96332587 (2011-08-28 09:52) 

ゆい

この前、メールフォームでお返事したんですけど・・・

送れてなかったのかな??
by ゆい (2011-08-29 17:37) 

a96332587

ゆいさんへ

メールフォームを受けるメールボックス、探してみたけど、届いていないようです。

メルアド書きますね。
お手数ですけど直接送ってみてください。
メルアドは
aと96332587と@gmail.comをつなげたものです。
(迷惑メール対策でわざと回りくどい書き方をしました。)

ちなみにメールフォームのほうは、
うまく送信できていると下のリンク先の画像の表示がでるはずです。
http://a963.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f68/a963/ninjya-mail-kanryo.png

今、自分でテスト送信したら届いたので、
何かメールフォーム会社の機械の調子でも悪かったのかな?
by a96332587 (2011-08-29 18:18) 

ゆい

そうでしたか!!


でも、申し訳ないのですが私ケータイ持ってないのでメアドがないんです。。

どうしよう。。

ここじゃ、だめですかね??
by ゆい (2011-08-31 00:38) 

a96332587

ゆいさんへ

はーいo(^▽^)oここでいいですよ~

ゆいさんの個人情報がのるとまずいかなと思っただけなので
ゆいさんさえよければここで全然OKです~

by a96332587 (2011-08-31 06:51) 

ゆい

ありがとうございます!!(^▽^)




それでは書きまね♪

家族は、弟とお父さんとお母さんと私です。
お母さんは、看護師です。
お父さんは、普通の会社員です。
あとは、、、
いつもは夜みんなでコーヒー飲みながらケーキやお菓子を食べたりします。そして食べながら今日あったこととかを話したりします。


こんな感じでいいですか??

ほかにも何かあったら聞いてくださいね♪♪


by ゆい (2011-08-31 19:48) 

ゆい

あっ!!

昨日は、松潤の誕生日でしたね♪(^▽^♥)
by ゆい (2011-08-31 19:50) 

a96332587

ゆいさんへ

はいo(^▽^)oご家族で仲よさそうでいい感じですね~

ワタシは両親と今日あったことを話すっていうのなかったから~
うらやましいです。

松潤の誕生日!
ぜんぜんおさえてなかったな~。
メンバー全員の誕生日、分かります?
by a96332587 (2011-08-31 19:56) 

ゆい

ありがとうございます♥





誕生日なら、分かりますよ♪

メンバーの誕生日は、 

1/25 翔君

6/17 ニノ

8/30 松潤

11/26 リーダー

12/24 相葉ちゃん


です♪


翔君と松潤と相葉ちゃんの誕生日にはケーキ食べるんです♪
(私、翔君と誕生日一緒なのでケーキは一回に2個買えばよくて
相葉ちゃんは、私相葉担だし、クリスマスケーキと一緒に作れば良いし←クリスマスはうち家で作るんです♪
松潤は、嵐を知ったし好きになったきっかけなのでお誕生日は祝わないとって感じです。

あとの2人は、日にち的に祝えそうだったら祝うって感じですww
毎年ニノ、リーダーごめんなさいって感じなんですけどね~。。
心の中で祝ってます\o(^▽^)o/
by ゆい (2011-09-01 17:04) 

a96332587

お返事ありがとです~(#^^#)

翔君と誕生日一緒&相葉ちゃんクリスマスイブなんですね~

あと、ケーキつくるのもすごい(^^)

ケーキは王道のいちごのショートケーキですか?
それとも、
色々バリエーションがあるとか?
by a96332587 (2011-09-01 19:59) 

ゆい

ケーキは、いちごのが多いです♪

でもチョコとか、チーズとかも作りますよ(^▽^)♪
by ゆい (2011-09-02 16:09) 

ゆい/れな

こんにちわ♪

私、ぶろぐはじめました!!



今まで黙っててごめんなさい。。


実は、私ゆいじゃなくてれななんです。

本名じゃないほうが良いかなっておもってたんですけど。。


「れな(*´・ω・`*)ぶろぐ♪」


です♪


yahoo!ブログではじめました♪

良かったら見に来て下さい!!
(でも、見つけにくいかも。。)

by ゆい/れな (2011-09-02 18:19) 

れな

私のブログなんですけど、

yahoo!ブログって調べると、
この夏、一番心に残ったことといえば?

っていうのがあるんですけど、
その更新日時順で、
2011/9/2 18:09
に載せたのを押せば私のブログに行けるとおもいます。
by れな (2011-09-02 18:54) 

a96332587

ゆいさんかられなさんですね(^^)

ワタシも本名名乗ってないので、お気になさらずに~です。

ワタシのほうは、別ブログで株式投資とか書いちゃってるので、
日中の仕事先に知られるのはイヤだから匿名でやってます。

ニュースとかでたまに学生さん同士でブログ荒らし、
なんてやってますけど、大丈夫そうですか?

ケーキ、いろいろできるんですね(^^)すごい。
by a96332587 (2011-09-02 22:02) 

れな

きてくれたみたいで!!

ありがとうございます♪


ブログはじめたことは、友達とかまだだれも知らないんです。。

言ってませんから。。

もし見つけてもらえたらうれしいなくらいの感じでやってます(*´・ω・`*)
by れな (2011-09-02 23:26) 

a96332587

れなさんへ


それは楽しみですね(^^)

あと、ブログをやっていて思うのですが、

人の役に立つ記事、とか、
人が読みやすい文章、とか、

普段から意識して書いていると、
自然に文章力が鍛えられて、

受験の面接で意見を述べるときや、
作文の課題のときに

有利になるような気がします。

by a96332587 (2011-09-03 01:55) 

れな

そうなんですか!!

文、苦手だからいいかも♪



あっ


どんどんコメントしてくださいね♪

これからも、よろしくです♪
by れな (2011-09-03 09:44) 

a96332587

よろしくです~(^^)

ワタシも文章かきながら勉強中です。
今の課題は、
コメントされやすい記事をどうやって書くか、かな。
by a96332587 (2011-09-03 09:47) 

れな

私のブログにも書いたんですけど、

「迷惑トラックバック」


って、なんですか??


どうやっったら消せるっていうか、
直せるんですか??


なるべくはやめに教えていただけるとうれしいです。
by れな (2011-09-03 16:43) 

れな

ブログに、書いてくれましたね!!


ありがとうございました!!!
by れな (2011-09-03 22:46) 

a96332587

れなさんへ

うまくいったようでよかったです~o(^▽^)o
by a96332587 (2011-09-04 09:27) 

れな

れな(*´・ω・`*)ぶろぐ♪

にも、来てくださいね♪
by れな (2011-09-07 16:20) 

a96332587

れなさんへ

は~い、行きますよ~(^^)

アドレスおしえてくださいね~
by a96332587 (2011-09-07 17:27) 

れな

すみませんが、自分のアドレスって

どうやったら分かるんですか??
by れな (2011-09-08 16:59) 

a96332587

れなさんへ

インターネットエクスプローラーを使っているときに、
画面上に
http://からはじまる文字がずらっと書いてあると思います。
それがアドレスです。

たとえば、こんな感じ。
http://ameblo.jp/96332587/
このアドレスはワタシのアメーバブログのアドレスです。
もし上の方法で自分のアドレスが分からなかったら
このブログに行ってもらって、

このブログの読者になる(チェック)

をクリックして、読者登録をしてみてください。
そうすると、こちらにデータが来るので、
この方法でもアドレスが分かります。
by a96332587 (2011-09-08 17:08) 

れな

上のアドレス開きませんww
by れな (2011-09-09 23:01) 

a96332587

れなさんへ

あれ?(^^)ゞごめんなさい。

そしたら、アメーバブログに行ってもらって、
画面右上の検索のところに

マネーと投資

↑上の文章をコピー&貼り付けするか入力して、
アメブロ検索をクリックしてみてください。

そうするとブログタイトルの検索結果のところに
ワタシのプロフィール画像と
ブログタイトル『マネーと投資(旧スイングトレードのシステムトレードで稼ぐ)アメブロ版』
が出るはずです。

これをクリックするとブログに飛べます。

お手数かけてごめんなさい(o_ _)o))ぺこり
by a96332587 (2011-09-10 03:13) 

れな

やってみます!!

わざわざ、ありがとうございます!!
by れな (2011-09-10 07:55) 

a96332587

れなさんへ

いえいえ(^^)ゞどういたしまして。
by a96332587 (2011-09-10 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。