SSブログ

今、日本で流行の曲 [今、日本で流行の曲]

今、日本で流行している曲、というとなんでしょう?
売上枚数からするとAKB48の『Beginner』、SKE48の『パレオはエメラルド』といったところがやはり強いようですが、売り方に問題がある、という声もネットでのっていたりするので、もうちょっと調べてみました。

流行とはどういう状態か、また、流行をどのようにして数字にしてはかるか、となると、やっぱり売上枚数とかダウンロード数で妥協するしかないように思います。

結果、ここでは『Everybody Go』を紹介します。
結局アイドルですが・・・。( ̄ー ̄;) ゞ

TBSテレビ系ドラマ「美男(イケメン)ですね」主題歌。
震災復興の応援ソングとのこと。

歌っているのはKis-My-Ft2(キス マイ フット ツー)。
ジャニーズ所属の7人組アイドルグループです。
光GENJI以来の、ローラースケートでパフォーマンス。
現メンバーでの活動は2005年から。
メンバー:
北山宏光
藤ヶ谷太輔
横尾渉
千賀健永
二階堂高嗣
玉森裕太
宮田俊哉



関連記事:
AKB48渡辺麻友、泉ピン子に
ザ少年倶楽部in大阪
名古屋で東方神起ゆかりの地
東方神起の好きな食べ物
嵐コンサートin京セラドーム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。